活動概要Activities
活動について
定期交流会 (6回/年)
東京・大阪で2ヶ月に1回程度開催。
「政府与党」からの「国政報告」や「行政」からの中小企業政策の留意点などをタイムリー且つ重要と考えられるテーマを基に、リソースプレゼンテーションを行なって頂きます。そのプレゼンテーションを受けて、議論・交流しながら、会員企業にとって、それらをどのように活かせるのかを追求していきます。
分科会 (随時)
次世代の中小企業政策において「最重要テーマ」について関連業界を中心に勉強会を開催し、それぞれの企業の立場で、要望事項などを議論し、政策提言として政府与党に届けさせて頂きます。
コンサルティングサポート
ご要望に応じて個別にコンサルティングサポートさせていただきます。詳しくはお問合せください。
※費用別途ご相談
未来構想
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Step.1
政府与党からの「国政報告」や「中小企業政策」など
情報提供。 -
Step.2
会員企業の現状・課題とその解決策や
要望について取りまとめ、政府与党へ提言。 -
Step.3
会員企業の「存続と発展」、
そして日本経済の発展に寄与。